60日間無料トライアル

ネットビジネスで週給8万円を達成するための情報を発信するWEBサイト。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/19(火)

126,200円相当の極秘教材プレゼント

ただし、100人の定員に間に合えば、の話…。



【先着100名限定】成功事例続出のIBA、60日間無料トライアルの募集が始まっています。

インターネットビジネスアカデミー60日間無料お試し
(ページにジャンプすると音声が流れます。ボリュームにご注意ください)

この記事を書いている時点で残り枠45名ですので、
ご興味のある方はお早めに申し込まれることをおすすめします。

「IBA」とは「インターネットビジネスアカデミー(大学)」のことです。

主宰者は濱田昇さんと宮川明さん。

両氏ともネットビジネス界では知らない人がいないほどのビッグネームです。

この二人が手を組むというだけでクラウドなどは思わず
「反則だろっ」とつっこんでしまいました(笑)

両氏とも実際に1億円を稼いでしまう人たちです。

ネットビジネスの良いところは、
インターネットに接続されたパソコンがあれば誰でもお金を稼げるという点。

これはネットビジネスをやっている人なら必ず口にすることです(クラウドも含めて)。

年間1億円稼ぐ濱田さんと宮川さんが「誰でもお金を稼げる」ことを、
実際に稼ぐ人を育てて証明する場。

それが「IBA」です。

ただし、ボランティアではないのでIBAの会員登録は有料です。お金がかかるわけです。

はっきり書くと、「濱田さんと宮川さんの儲け」ですね。

ですが、年間1億円稼げるようになるならその料金はタダみたいに安いもの。

仮に10分の1。1千万円稼げるようになるとしても、格安です。

今回のキャンペーン、60日無料トライアルというのは本来なら月額で課金される

有料情報を2回分だけ無料で受け取ることができます。
(配送料だけ支払う必要はありますが)

60日以内に解約すれば課金されることはありませんので、安心して試せます。

もちろん、最初に受け取るボーナスも返却する必要なし。

ぶっちゃけ、配送料1200円でこのボーナスをもらえるだけでも価値があると思いますが。

インターネットビジネスアカデミー60日間無料お試し


PS.

レター下部の「スルガVISAデビットカード」はリンクが切れています。

カードを作りたい方はこちら。
スルガ銀行VISAデビットカード


PPS.

濱田さんと宮川さんは、それぞれ下記のアフィリエイトセンターの運営もされています。

濱田昇さん
アンリミテッドマーケティングアフィリエイトセンター
(旧ライトウェイアフィリエイトセンター)


宮川明さん
宮川明.COMアフィリエイトセンター
(そのまんま・笑)






スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。