次世代型アクセスアップ

ネットビジネスで週給8万円を達成するための情報を発信するWEBサイト。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/10(木)

高密度のアクセス

あなたのお好きなウェブサイトに殺到させる

「集客モンスター」を飼い慣らしませんか?

無料で、しかも簡単に。


Click here to get Listrebirth


Listrebirth(リストリバース)のサイトは難解。

これがクラウドの正直な感想です(笑)

最初見たときは何が何だかわかりませんでした。

「なんか凄そうだけど、何これ?」って感じ。

で、Listrebirthサポートデスクからのメールや、Listrebirthを紹介している

他人のメルマガを読んで最近やっと理解できてきました(爆)

おそらくまだ100パーセントは理解できていませんが(キッパリ)。

消化できた部分をご紹介します。

では、ポイントを箇条書きで。


■ 無料で使えるサービス

有料サービスにアップグレードできますが、まずは無料で構いません。

とりあえず無料で使ってみて、「もっと!」ってなった時にアップグレードで

OKかと思います。

もちろん、「いまいち」な場合は登録を解除すればいいだけのこと。

まあ、無料なのでほったらかしでもいいと思いますが。


■ 属性が合った集客が可能

簡単に「あなたのサイト(ブログ)に興味のある訪問者」を集めることができます。

「新しい形のトラフィックエクスチェンジ」とでも表現すれば分かりやすいでしょうか。

コピペ1回、クリック1回で生成したあなたのURLに他人のサイト情報が表示され、

同時に誰かのURLにあなたのサイト情報が表示されます。

サイト情報の振り分けは詳細なカテゴリ分けに準じて行われるので、

あなたのサイトのジャンルに興味のある人の目にしか止りません。


■ 高機能の短縮URL

元URLをコピペで貼り付けてボタンをクリックするだけで

Listrebirthのシステムが組み込まれた新しいURLが生成されます。

感覚的には短縮URLと同じ。

短縮URLの優位性についてはまた別の機会に解説するとして、

Listrebirthで生成されるURLには表示回数計測、クリック計測などの機能が

盛り込まれています。

これらの計測機能を活用することにより、反応の鈍い宣伝をやめ、

その労力を宣伝効果の高いURLに注ぐことができるようになります。

闇雲に紹介するより、反応がある紹介に集中する方が効果的であることは

言うまでもありません。

そのあたりの分析が簡単に行えます。

では実例。

例えばこのブログのURL

http://akdw8.blog103.fc2.com/

これをListrebirthリンクにするとこうなります。

http://www.listrebirth.com/scm/links/1108
(クリックできますので、Listrebirth仕様の表示が確認できます)

え?短縮されてない?確かに、元より長くなっています(笑)

そりゃあ、元が短いですから(爆)

例えば、どこかのASPのアフィリエイトURLをListrebirthリンクにすると、

短縮できると同時にアフィリIDを隠すことができます。

アフィリエイトに対する警戒心を解くと同時に、URLのID部分を改編されるというリスクを

回避できるわけです。


■ 最大5段階の紹介階層

ダウンラインがクレジット(ポイントのことですね)を獲得すると同時に

紹介者であるあなたにクレジットが加算されます。

誰かをListrebirthへ紹介するだけで膨大な宣伝表示とアクセスを

無料で獲得することができる、ということです。

また、Listrebirthで生成するURLに紹介コードが組み込まれているため、

Listrebirthを使えば使うほど紹介者が「勝手に」増えて行きます。


■ ダウンメンバーへのメール送信機能

あなたのダウンさんに、メールを送ることができるシステムが実装されています。

そもそもダウンということはListrebirthに登録するという行動を起こした人なわけですので、

アクセスアップやネットビジネスに興味があって、能動的な人達であるはずです。

つまり、メールで情報を流したときに高い反応が期待できます。


■ 継続収入の獲得

Listrebirthは無料で使えるサービスですが、有料会員へアップグレードすることで、

さらに多くの恩恵を受けることができます。

有料会員への課金は月毎なので、

もしあなたのダウンラインが有料アップグレードした場合、

その課金分の何割かがアップであるあなたに支払われます。

つまり、自分は何もしないで毎月お金が振り込まれる。

ということです。

※じつはまだ他に継続的にお金を稼ぐ仕組みが内蔵されています。
それは登録後にご自分の目でお確かめください。


■ まとめ

Listrebirthを使うと、

アクセス

アクセスからの収入

リスト(意味のあるメール送信先のアドレス)

リストからの収入

ダウンからの継続収入

などが得られます。


システムの使用に面倒なインストールは設定などは一切不要です。

元URLをコピペで貼り付けて、ボタンをクリック。

これだけでListrebirthのシステムが組み込まれた新しいURLが生成されます。

あとはこの新しいURLを使うだけ。

めちゃめちゃ簡単です。


長々と文章を書いてすいません。

最後までお付き合いいただいてありがとうございます。

無料で簡単に「稼ぎ」に直結するサービスなので、超おすすめです。

沢山のマーケッターさんが色々な媒体でご紹介しているので、

すでに登録された方も多いかと思いますが、

クラウドのリンクからご登録いただいた方には、

オリジナルレポート「Listrebirthで3倍稼ぐ方法」を差し上げます。

※このプレゼントは終了しました。

手順は、まず無料登録。

次にListrebirthにログイン。

連絡用のあなたのメールアドレスと、

あなたの紹介URLをこの記事にコメントとして投稿してください。

紹介URLとは、こんなやつです↓

http://www.listrebirth.com/scm/aff/557

これはクラウドの紹介URLですが、

あなたのURLは最後の3桁の数字部分が違っていると思います。

ログインするとトップページ中ほどに赤字で表示されています。

※もしかするとコメントに投稿したあなたのURLから誰かが登録するかもしれません^^

※連絡が取れないと困りますので、アドレス、ブログURL、twitterアカウントなど、
沢山の情報を入れていただくと嬉しいです。あなたのアクセスアップにも繋がります。

※情報を公開したくない、という方は下記アドレスに「Listrebirth特典希望」の
メールをください。

ご質問などもこちらに。

akdw8@yahoo.co.jp

クラウドのURLからご登録していただいた方には稼いでもらわないと困ります。

それがクラウドの稼ぎに直結するからです。

だから全力でサポートさせていただきます。

あなたに稼いでいただきます。

Listrebirthに無料登録

※Listrebirthにログインすると宣伝用のツールや記事がこれでもかと用意されていますが、

今あなたがお読みのこのブログ記事もご自由にコピペしてお使いください。

著作権を放棄するわけではありませんが、訪問者さま特典(笑)として転用、改編を許可します。

記事を手作業で書くのは結構な時間と手間がかかります。どうぞお役立てください。

-----------------------------------

★当記事がお役に立ちましたら応援クリックをお願いいたします^^


-----------------------------------







スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。