プロのアフィリエイターがハマリやすい「罠」

ネットビジネスで週給8万円を達成するための情報を発信するWEBサイト。
--/--/--(--)
2009/12/05(土)
「罠」の話。

プロのアフィリエイターがハマリやすい「罠」。

じつは、クラウド自身がハマってたんですけどね(笑)

気が付いたわけです。

あ、罠に落ちてる。って。

ではどんな「罠」かというと。

それは。「安心」。


なんでアフィリエイトやっているかっていうと、お金が欲しいから。

お金が無いから、欲しいわけですな。


会社勤めしている頃にアフィリエイト始めて、

そこそこ稼げるようになって、

今年の6月だったか7月だったか、

会社が廃業したのを契機に専業アフィリエイターになって。

自由に使える時間が大幅に増えて。

いくつかの収入源から数万円づつお金が入ってくる。

いろいろな支払いに遅れは出そうにないし、

クリスマスのケーキとローストチキンは予約してお金も払ったし、

Jリーグ最終節のBIGも買ったし(笑)、

何とか年を越せそうだと。

なんか先月の中ごろから、すげー安心しちゃってたわけです。

もういいや。って感じで。

だからせっかく始めたこのブログも更新していなかったし、

メルマガもほったらかし。

有料のメンバーシップも、ただお金を払うだけでまったく活用せず。

購入したツールや教材もしかり。

すっかり安心して毎日子供と遊んでました。

いままでメルマガで偉そうに、

「行動しない人は読まないでください」

とか書いておきながら。

いや~危ない危ない。

どっぷり安心して「停止」していました。

行動、行動、行動!

おそらく、プロのアフィリエイターさんの多くが引っかかる

「罠」だと思います。

この「安心」というやつは。

とりあえず生活できるくらい稼げるようになると、

そこで満足して「止まって」しまいます。

「止まって」しまうと、

ネットビジネスの世界の変化に対応できない。

先行者利益を取り逃がす。

というデメリットが生じるばかり。

この世界は下りのエスカレーターを登っているようなもの。

立ち止まると、勝手に下がっていくばかりです。

常に上を向いて、登って行きましょう。

-----------------------------------

★当記事がお役に立ちましたら応援クリックをお願いいたします^^


-----------------------------------



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
