「有り得ない」史上最大の無料プレゼント。

ネットビジネスで週給8万円を達成するための情報を発信するWEBサイト。
--/--/--(--)
2010/10/03(日)

インターネットビジネスで荒稼ぎできる時代は終わった

もしもそんな言葉に惑わされているなら

彼のメッセージに耳を傾けるべし





どうも、はじめまして。
和佐大輔です。

今日はこの場を借りて、
どうしても伝えたいことがあります。

あなたの今後の人生にとって、
極めて重要なことです。

少しむかつくかもしれませんが聞いてください。


・・・・


今世間は、不況、不況と、
お金がないブームの真っ最中です。

やれ給料が減っただとか、
やれボーナスが無くなっただとか、

とにかく“お金がない”という話で持ちきりです。

しかし、そんな一方で、


ニートのような生活をしながら、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年収3000万円以上を楽々稼ぐ若者たち
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

が、急増しています。

彼らからしてみれば、不況なんて言葉の意味すら
理解できないのです。

そして、


「長い時間働いたところで、多くの給料がもらえるわけでも、
 多くの人から評価されるわけでもない。
 だったら、より短い時間で効率的に稼いだ方がいい」


こんな価値観を持っています。

実を言うと、僕自身も、そんな若者の1人です。

もちろん、汗をかいて働いている人達をバカにしている
わけではありません。

ただ、僕の場合は、
単純に長い時間働けないのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というのも、

僕は13歳の時に事故で首の骨を圧迫骨折してしまい、
体の7割以上が麻痺する障害を負っているのです。

手も足も不自由なので、自分1人では風呂に入ることも
出来ません。

パソコンのキーボードは、割り箸を口にくわえて
打っています。

そんな、完全に普通の社会では生きられない僕の会社の
年商は4年連続1億円を超えています。

家から1歩も出ずに、
1日10時間以上寝ながら、
1日4時間以下の労働で、
年間1億円以上の売上を稼ぎ出しているのです。

どうやって?

恐らく、気になると思います。

多くの人は、

「どうせ怪しいことしてるんだろ」
「どうせ悪いことしてるんだろ」

と、疑ったり、

「どうせ特別な才能があったんだろ」

と、自分には出来ない言い訳を探しますが、
時間の無駄です。

疑いも、言い訳も、実際にその目で見れば晴れますから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕自身が17歳の頃から5年間、ずっと稼ぎ続けてきた
秘密を全て暴露した“ビデオ”を


→ 史上最大の無料プレゼント


ここで公開しています。

実際に僕も出演しているビデオなので、

17歳で起業して、たった1年で1億稼ぎ、
その後4年間、自分のビジネスを毎年右肩上がりに
成長させ続けてきた、身体障害者の男

の姿に興味があれば、ぜひ見てください。

それでは、次はビデオの中でお会いしましょう。



和佐大輔



※10月10日(日)までの期間限定公開です。

-----------------------------------

★当記事がお役に立ちましたら応援クリックをお願いいたします^^


応援クリック後、
コメントなど残していただけましたら後日ご挨拶とお返しクリックにお伺いします。

-----------------------------------

この記事へのコメント
クラウドさん

どうもけつおです。
いつもありがとうございます。
和佐さん関連はいい勉強になるものが非常に多いですよね。
常にワンランク上のものが学べますからね。
ランキング応援済みです。
2010/10/03(日) 16:28 | URL | けつお #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/02(水) 16:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/15(火) 14:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 02:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/01(土) 12:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15(火) 01:32 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/06(金) |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) |
