稼ぐためにはステップメールは必須なんです。

ネットビジネスで週給8万円を達成するための情報を発信するWEBサイト。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/23(月)
『ステップメールで実現する 手放しでお客が集まるすごい仕組み』

ステップメールで実現する 手放しでお客が集まるすごい仕組み

『ステップメールで実現する 手放しでお客が集まるすごい仕組み』

というタイトルの本が発売されました。

はい、教材とかではなくて本です。書籍。

書いたのは「PRJAPAN」の紙田さん。

クラウドのメルマガ『【AKD通信】ネットで週給8万円』で使用しているメルマガ配信システムNEOの運営元さんでもあり、普段からたいへんお世話になっている方であります^^

ステップメール(オートレスポンダーとも言います)とは

決められた内容のメールを決められた日時に自動的に配信する仕組みです。

だから最初の設定さえすれば、あとは24時間、文句も言わず働いてくれます(笑)

現在のネットビジネスには不可欠なシステムですね。

そのステップメールの活用法が詰まった本。

それが『ステップメールで実現する 手放しでお客が集まるすごい仕組み』

ちなみに元ネタは「ステップメール魔術」だそうです(あ、書いちゃった・笑)

「ステップメール魔術」をベースに新たに書き下ろした部分を加えより分かりやすくより濃い内容になっていますので、これからステップメールを導入しようという初心者さんにも
おすすめ。



と書いてきましたが、

ご紹介する理由は本の内容とか紙田さんにお世話になっているとか以上に

「特典」がスゴイからです。

キャンペーンとして8月23日午前0時~8月24日23時59分という期間限定で

本の購入者は強烈すぎる12個の特典がもらえます。

正直、この特典を手に入れるためだけでも本を購入する意味があります。
(もちろん本も読んでいただきたいですが)

ステップメールで実現する 手放しでお客が集まるすごい仕組み

さらに、このキャンペーンを利用する方法を書いておきますね^^

本と特典から多くの知識を得ることができます。

その知識をアフィリエイトを含めたネットビジネスに生かして稼ぎに直結させるのは
もちろんですが、

知識を自分なりに消化して「自分のノウハウ」として無料レポートにしたり
ブログ記事にしたり、あるいは教材として販売することも可能です。

※そのまんまコピーはダメですよ(笑)

なんせ本と12個の特典があるわけですから、内容を再構成して自分の言葉で表現すればいいわけです。

つまり、コンテンツの元ネタとして大いに活用できます。

注)特典が手に入るのは8月23日午前0時~8月24日23時59分の期間にキャンペーンの
お申し込みをされた方のみです。

後回しにしているとほぼ確実にチャンスを逃します。

今すぐ行動しない人が稼げないのはネットビジネスの世界では常識。

このチャンスをモノにするかしないかで稼ぎに差がでるのは確実です。

なので、

この元ネタの宝庫が1260円で手に入る機会をお見逃しなく。

ステップメールで実現する 手放しでお客が集まるすごい仕組み

---------------------------------------------

★当記事がお役に立ちましたら応援クリックをお願いいたします^^


※上のバナーを1回クリックしていただけますと、このブログのランキングが上昇します。

ランキングが上昇するとより多くの方に見ていただける可能性が大きくなります。

できれば多くの方にこのブログを見ていただき、インターネットを利用してお金を稼ぐ楽しさを知っていただきたいので、お手数ですが応援クリックを1回だけお願いしますm(_ _)m

注)クリックは24時間毎に1回のカウントしか行われません。

なので、クリック連打は時間とエネルギーの無駄です。

てゆーか、そんな子供みたいなことはしないでくださいね。

---------------------------------------------

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。