高機能無料ツール「楽丸」パワーアップして復活。

ネットビジネスで週給8万円を達成するための情報を発信するWEBサイト。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/10(火)


たった3分楽天アフィリエイトサイトを作れる

高機能ツール無料配布がまたまた再開




管理画面上の簡単な操作だけで見栄えの良いアフィリエイトサイトを簡単に作ることが
できる「楽丸」の3度目の無料配布がスタートしました。


1回目が「楽丸Lite」というバージョン。

2回目。機能が追加された「楽丸Pro」。

そして今回はさらにパワーアップした「楽丸for楽天市場&楽天トラベル」です。

はい。

楽天アフィリエイトに加えて楽天トラベルにも対応しました。

高機能サイト作成無料ツール「楽丸for楽天市場&楽天トラベル」

無料配布期間は8月9日(月)~8月23日(月) 23:59

ご興味のある方はお早めにご確認ください。



PS.

「楽丸」は楽天のアフィリエイトサイトを生成してくれるツールですが、

楽天アフィリエイトなんざやってねーぜ

という方が多いのも事実。

意外と多いんです。

その理由は、報酬の割合が数パーセントだから。というもの。

これじつはもったいない話で、

本当は楽天アフィリエイトは非常に稼げる優良ASPです。

長くなるので詳しいシステムの話は書きませんが(笑)

例えばAさんがクラウドの楽天アフィリエイトのリンクをクリックしたとします。

すると、Aさんのパソコンにはクラウドのリンクをクリックしたというデータが残ります。

これが非常に重要で、あとでAさんが楽天で買い物をしたらパソコンにリンクをクリックしたデータが残っているのでクラウドにアフィリエイトの報酬が入ります。

もしかすると数十万円もする宝石や家電製品を購入されるかもしれません。

なんせ楽天には数万点の商品がありますから。

だから実質的にひとつのアフィリエイトリンクで楽天が扱うすべての商品のアフィリエイトをしていることになります。

これが楽天アフィリエイトの優位性です。

また報酬が楽天ポイントで支払われることを楽天アフィリエイトをやらない理由に挙げる人もいますが、

これもポイントを使って必要な物を楽天で買い物することで解決します。

買い物した分の現金は使わなくてすむわけですから、実質的にポイントを現金化するのと同じです。

ちなみに楽天アフィリエイトは自己アフィリ可なので、自分で購入した分にもポイントが付くのでそれだけ割引きされたのと同じになります。

さらにその購入した商品をブログででも紹介すればまたそこからアフィリエイト報酬が入る可能性があります。

自分が実際に使用した感想を書いてアフィリエイトするのは成約率を上げる基本テクニックなので。

「楽丸」を試してみると同時に食わず嫌いをやめて楽天アフィリエイトを試してみてはどうでしょうか。

良い機会なのでね。

日本最大のASPである楽天を見直してみましょう。

高機能サイト作成無料ツール「楽丸for楽天市場&楽天トラベル」

-------------------------------------------------------

スポンサーサイト
この記事へのコメント
アメブロでは お世話になっています。
こちらのほうでもよろしくお願いします。
2010/08/17(火) 14:11 | URL | amane #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。