「アルカディア」について、ひとつ、ふたつ。

ネットビジネスで週給8万円を達成するための情報を発信するWEBサイト。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/21(金)
『アルカディア』というのは、クラウドがお客さま限定で配信させていただいている
無料メールマガジンの名前です。

この場合の「お客さま」とは、このブログやメルマガ『【AKD通信】ネットで週給8万円』にある
クラウドのリンクから何かを申し込まれた方のことです。

具体的には、

購入やサービスへのお申し込みをしてくださった方です。

有料、無料は問いません。

とにかく、クラウドが紹介しているURLからお申し込みいただいた方。


じゃあ何でそんな「限定メルマガ」を配信しているのかというと

それはもう

「お客さま」に稼いでいただきたい。

結果をだしていただきたい。

という思いからです。

ほとんどのアフィリエイターが稼げていない理由は

「行動しない」からです(きっぱり)。

で、何かしらのお申し込みをされたということは

「行動する」ことができる人なわけです。

「行動する」ことができる、ということは、それだけでもうネットビジネスの世界でお金を稼ぐ
最初のハードルを越えています。

ネットビジネスで成功するセンスがある、といっても良いでしょう。

そういう方に稼いでいただきたい。

結果を出していただきたい。

そういう思いから『アルカディア』を配信しています。

てゆーか、配信して行きます(笑)

なんせ若干ほったらかし気味だったので(汗)

最近、時間を見つけては準備していますので。


お楽しみはこれからです。


-----------------------------------

★当記事がお役に立ちましたら応援クリックをお願いいたします^^


※上のバナーを1回クリックしていただけますと、このブログのランキングが上昇します。

ランキングが上昇するとより多くの方に見ていただける可能性が大きくなります。

できれば多くの方にこのブログを見ていただき、インターネットを利用してお金を稼ぐ楽しさを知っていただきたいので、お手数ですが応援クリックを1回だけお願いしますm(_ _)m

注)クリックは24時間毎に1回のカウントしか行われません。

なので、クリック連打は時間とエネルギーの無駄です。

てゆーか、そんな子供みたいなことはしないでくださいね。

-----------------------------------

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。