配布終了が決定しました。

ネットビジネスで週給8万円を達成するための情報を発信するWEBサイト。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/04(火)
2009年11月に無料配布され、たった2週間で7500人がダウンロード。

そして2010年2月14日から無料配布が再開され、

累計1万人以上がダウンロードした「ネットビジネス・ストラテジー」

この超優良無料教材の無料配布終了が決まりました。

「ネットビジネス・ストラテジー」の無料配布は

5月6日(水)23:59

で終了します。

手に入れておきたい方はお早めにどうぞ。

「ネットビジネス・ストラテジー」を無料で手に入れる


PS.

教材本体はもちろんですが、補足教材、音声ファイルなど

ネットビジネスでお金を稼ぐ「体質」に変身するための
エッセンスがぎっしりと詰まっています。

マジおすすめなので

「ネットビジネス・ストラテジー」をぜひ手に入れてください。


※本気で稼ぎたい方はこちらもチェック!
(禁断の領域に踏み込んで書いています)
  ↓  ↓

*
はい。

OKです。

稼ぎたいですよね。

クラウドも現金大好きです(笑)

ここから先は禁断の領域です。

マジです。

本当は書いてはいけないのかもしれません。

が、訪問者さんの「稼ぎたい」という情熱に応えて

思い切って書きます。


「ネットビジネス・ストラテジー」を無料で手に入れると

教材のフォローアップを行ってくれるメルマガが届くようになります。

そのメルマガの内容は、引用したりして公開しないように

というルールになっています。

当然ですね。

教材を手に入れた方の特権なわけですから。

このメールだけで有料販売してもおかしくないほど
高いクオリティの内容です。




さて、それではもっと深いところに入って行きましょう。






「ネットビジネス・ストラテジー」を無料で手に入れると

アフィリエイトできる権利も同時にゲットできます。

つまり、「ネットビジネス・ストラテジー」を紹介して、
誰かが登録してくれると報酬が入ります。

小額ですが、無料のものを配ってお金がもらえます。

つまり非常に成果を出しやすいわけです。

2ティアシステム実装なので、より多くの人に紹介すると
それだけキャッシュポイントも増えていきます。

累計1万人以上にダウンロードされた教材なので、

「欲しい人はもうみんな持ってるんじゃね~の?」と

思われるかもしれません。

しかし、そこが大きなチャンスです。

ちょっと視点を変えてみましょう。

多くの人が「欲しい人はもうみんな持ってるんじゃね~の?」

と考えて紹介をしない(つまり、行動しない)ということは

ライバルが少ないわけです。

また、無料配布終了寸前という緊急性もあります。

無料配布終了までの数日(あるいは数十時間か数時間)

ブログ、メルマガ、SNS、twitter、などで
繰り返し紹介することで大きな成果を期待できます。

※繰り返し紹介する、というのも重要なテクニックです。
そうすることで見込み客の意識に刷り込まれ成果が出やすくなります。


さらに深く(笑)


ストラテジーの無料配布が終了後も、
獲得した成果は保存されています。

そして近々追加される新しい教材のアフィリエイトに継続されます。

あ、ついに書いちゃった(汗

当然、その情報はストラテジーを手に入れた人しか読めない
フォローメールで発信されることになります。

つまり今のうちにストラテジーを手に入れてフォローメールを
受け取れるようにしておけば、

新教材の情報をいち早くキャッチできる。

ということです。

「早い者勝ちの原理」で新教材の情報とアフィリエイト権利を
早いうちに手に入れることができるというのは大きなアドバンテージです。
(先行者利益、ってやつですね)

なんせストラテジーを手に入れてない人は新教材の情報を知らないし
アフィリエイトもできないわけですから。

以上。

暴露(?)しちゃいました。

最深部まで到達したので、この記事がいつまでここにあるかわかりません。

まあ、無料配布が終わったら削除しますが、そのまえに「圧力」によって
消えてしまうかもしれません。

ストラテジー本体と補足教材そのものは超おすすめの一級品です。

さらにここで書いたような早い者勝ちのメリットが発生します。

「ネットビジネス・ストラテジー」を無料で手に入れ、
さっさと稼いでください。




とあれこれ書いても行動しない人はやっぱり動かないんですよね。

そこで、行動できない人の背中を押すためにプレゼントを用意しました。

別件のために用意しているアフィリエイトノウハウを差し上げます。

まだ準備段階なので名前が無いんですけど、

ん~っと、「アフィリエイト・ミルフィーユ」(笑)

いま思いついたので、(仮題)です。

パイ生地が重なったミルフィーユのように
キャッシュポイントが何層にも重なったノウハウだから(笑)

ステップメールを使った「ほったらかし系」です。

そんなに複雑なことをするわけではないので準備段階のものでも
十分にお役にたてるかと思いますが、
随時最新バージョンを確認できるようにしますので。

これまた先行者利益をゲットするチャンスです。

欲しい方はまず

ここからストラテジーを手に入れる

「ネットビジネス・ストラテジー」

それから下記フォームにてプレゼントの請求を行ってください。

「アフィリエイト・ミルフィーユ」の請求


確認とメールによるプレゼントのお届けは手動なので

1、2日お待ちいただくことになるかと思いますが
楽しみにお待ちくださいね。

それでは。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。