fc2ブログ

オレンジトラフィック

ネットビジネスで週給8万円を達成するための情報を発信するWEBサイト。
2010/03/01(月)
ブログやホームページの運営者にとって、最大の悩みといえば「集客」。

アクセスアップですね。

できるだけ沢山の人にサイトを見てほしいけど、なかなかねぇ…。

というのが大多数のサイト運営者の本音ではないでしょうか。

ではでは、一番簡単なアクセスアップの方法をご紹介しましょう。

使用するのは「トラフィックエクスチェンジ」というサービスです。

はい、もちろん無料で使えるインターネット上のサービスです。

無料大好き(笑)

「トラフィック」とは、「アクセス」のことです。

「トラフィックエクスチェンジ」とは、「アクセスを交換する」というような意味になりますね。

では「アクセスを交換する」とはどういうことかというと、

例えば、あなたが誰かのサイトを1回訪問する。

すると別の誰かがあなたのサイトに1回訪問してくれる。

ということです。

これが「アクセスを交換する」「トラフィックエクスチェンジ」の仕組みです。

だからより多くのアクセスが欲しい時は、より多くの他人のサイトを訪問する。

すると「お互い様」の精神でアクセスがどどーんと集まります。


ということで、これは実際にクラウドが使用しているトラフィックエクスチェンジ。

オレンジトラフィック

クラウドがブログをやり始めたころから使っているので、もうずいぶん長いお付き合いになります。

当時は1万人にも満たなかった会員数も、今では5万人を超えました。

ちなみに管理画面の一部はこんな感じ。
オレンジトラフィック管理画面

★簡単な使い方★

1:アクセスアップしたいサイトを登録(複数登録可)

2:サーフ(他人のサイトを見る)でポイントを貯める
 ※20秒毎に勝手にサイトが表示される「オートサーフ」なので
  ほったらかしでOKです。

3:ポイントを自分のサイトに割り当てる

4:割り当てたポイントに応じてアクセスが集まる

これだけです。

ポイントを貯める方法は他にもありますが、基本はサーフ。

サーフで貯めたポイントを自分のサイトに振り分けることで、簡単にアクセスが集まります。

1日に数千アクセスも可能。

カウンターの数字が超簡単に増える様子はちょっと感動します(笑)

ぜひ1度お試しください。

無料登録
無料アクセスアップ オレンジトラフィック

このブログのリンクからご登録してくださった方にプレゼントを差し上げます。

1:オリジナルレポートプレゼント
『オレンジトラフィックでポイントを荒稼ぎする8+αの方法』
オレンジトラフィックでポイントを稼ぐ方法を10個以上解説したレポートです。

2:オリジナルレポート『オレンジトラフィックでポイントを荒稼ぎする8+αの方法』
無償バージョンアップ権利。

3:シークレットボーナス
秘密のボーナスなので、秘密です(笑)もらってからのお楽しみ。
オレンジトラフィックで山のようにポイントを稼ぐためのアレです。

4:ネットビジネス・インサイド・ニュースレター『アルカディア』無料購読権利
プロアフィリエイター・クラウドのぶっちゃけジェット噴射メールマガジンです。
メルマガ『【AKD通信】ネットで週給8万円』では書けない、伏字なしのぶっちゃけ情報をお届けします。
もちろんいつでも購読解除できます。

5:ブログで使えるフリー素材
商用利用OKの無料フリー素材を差し上げます。
ブログやホームページを彩る数万点の画像やアイコンをご自由にお使いいただけます。
必要なときに必要なだけダウンロードできますので、ハードディスク容量を圧迫することもありません。

※このページにあるリンクからオレンジトラフィックに登録後、
下記フォームよりプレゼントをご請求ください。

オレンジトラフィック登録プレゼント請求フォーム



▼こっそりとプチ裏ワザを書いておきます(笑)
*★オレンジトラフィックのプチ裏技★

・オートサーフ中、窓を最小化してもポイントが加算されています(笑)

ですのでサーフ中も他の作業を進めることができます。

・じっとサーフ中の画面を見ている必要はないので、パソコンの電源を入れっぱなしにしておけるならご飯を食べに行ってもお風呂に入ってきてもOK。勝手にポイントが貯まります。

クラウドは当初、誰かに(誰に?)怒られそうな気がしてサーフ中の画面をずっと凝視していました(笑)

そんなことをする必要はまったくありません。

・アフィリエイトリンク入りのURLを自分のサイトとして登録できるので、直接アクセスを流し込むことが可能。

ただし、何らかの規定があるらしく、登録できる場合とできない場合があります。

運よく登録できたらポイントを振り分け、あとはほったらかしで成約があるのを待つだけです。

スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック