NEOのほったらかしアフィリエイトで。

ネットビジネスで週給8万円を達成するための情報を発信するWEBサイト。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/26(火)
クラウドが行っている収入継続型のアフィリエイトで若干(笑)の収入があったのでご報告。

まずは運営会社から届いたメールをキャプチャした画像から。

neo588

ピーアールジャパン(株)が運営するメルマガ配信システムNEOのアフィリエイト報酬が
確定したお知らせメールです。

金額は588円(苦笑)

これでも前回のお知らせ時より少しだけ金額が増えているんですけどね。

ご存知の通り、NEOはクラウドがメルマガ【AKD通信】の配信に使っているシステム。

で、そのNEOは毎月使用料を先払いするシステムなので、

クラウドのアフィリエイトリンクからNEOを使い始めた人が「使い続ける」間、

報酬が発生し続けます。

たかが588円ですが勝手にお金が入ってくるので嬉しい限りです。

それにさっきも書きましたが前回より少しだけ報酬額が増えているので、

次回も少し増えているのではないかと。希望的観測(笑)

まぁとにかく、何もしないでお金が入ってくるので、楽です。

この収入継続型のアフィリエイトをしたい方は、こちらから登録できます。

継続収入型NEOアフィリエイト

もちろん無料で利用できるサービスです。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。