ネットで週給8万円2010年01月

ネットビジネスで週給8万円を達成するための情報を発信するWEBサイト。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/27(水)
今日、始めてListrebirth(リストリバース)でメール配信してみました。

Listrebirthには自分のダウンラインに独占広告メールを配信するシステムが

付属していて、今回これを使ってみた次第。

4つあるメンバーシップレベルでメールを配信できる階層や配信周期が異なるワケですが、

クラウドの場合はエリートメンバーなので4日毎に1回配信できると。

さらにエリートメンバー特権で、1000名のListrebirthメンバーにメールが
配信されるということです。

1000名の内訳は、

クラウドのダウン+ランダムに抽出されたListrebirthメンバー=1000名

かなり有益な稼げる情報を配信したつもりなので、

クラウドのダウンさんと残り枠に運よく抽選された方はラッキーだったと思います。

おそらく、喜んでいただけたんじゃないかな(笑)


とにかく1000名のListrebirthメンバーにメールを送れるというのは

かなり凄いこと。

だって、Listrebirthメンバーであるということは、

ネットビジネス、アフィリエイト、アクセスアップ等々に興味があり、

実際に行動してメンバー登録している人たちであるということ。

お金は欲しいけど何にも行動しない「なんちゃって」さんとは違うわけです。

つまり、高い反応、成約率が見込めるということですな。

今回のメールでどれだけの反応があるか楽しみです。

どんな内容のメールだったか…それは秘密(笑)

ちょいとレバリッジを効かせた成約しやすいアフィリエイトです。

Listrebirth


PS.

メールの内容が知りたい。

という方のためにチャンスをひとつ。

上記のリンクからListrebirthに無料登録してくださった方に

こっそり教えます。

ここで公開しても良いのですが、行動する方だけに差し上げます。

クラウドは何もしない方とはお付き合いしたくないので。

登録完了後、

この記事へのコメントかメールで登録した旨をお知らせください。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。