無料レポート

ネットビジネスで週給8万円を達成するための情報を発信するWEBサイト。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/08(月)
無料レポートって、

無料レポートスタンドに登録してメルマガ読者のアドレス集めに使うもの。

という風に思ってませんか?

クラウドはつい最近までそう思ってた(笑)

でも実際は色々な使い方ができるわけで。

「無料レポート=アドレス集めの道具」という固定観念をぶち壊そう!


ということで、アドレス集め以外の無料レポート活用法を書いてみます。


■その1

特典にする。

アフィリエイトで情報商材を販売するときの特典に。

再配布できるものはそのまま配って、

再配布できないものは入手できるURLを教えてあげる。

この方法であればどんなレポートでも特典にすることが可能。


■その2

プレゼントにする。

ブログ訪問者やメルマガ読者へプレゼントする。

これも、再配布できないものはURLを教えてあげることで

どんなレポートでもプレゼントすることができる。


注意点

必ず自分で内容を確認し、相手に喜ばれるレポートを提供すること。

う●こみたいなレポートを紹介しても自分の価値を下げるだけ。

相手のためになるレポートを提供することで、相手はあなたを信用し、

あなたのリンクから何かしらの申し込みをしてくれる可能性が高くなります。

そして自分で内容を確認することであなた自身のスキルアップに役立つ。

まさに一石二鳥。

これが、レバリッジというやつですね(笑)


おまけ:無料レポートの仕入先

激増


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。