サイト運営システム【みんさぽ】

ネットビジネスで週給8万円を達成するための情報を発信するWEBサイト。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/14(火)
クラウドの友人であるトモさんこと日浅さんが新サービスをスタートさせました。

百聞は一見にしかず。

まずは下のリンクをクリックしてみてください。

クラウドの情報教材比較サイト

このサイトを「提供」してくれるというサービスです。

サーバーのレンタルなども不要。

クラウドが行った作業は管理画面でインフォトップIDと特商法の各項目を入力しただけ。

作業時間は5分ほどでしょうか。

たったそれだけで、すべてのアフィリリンクにクラウドのIDが入ったサイトの完成です。

なので、このサイトからどの教材が売れても報酬が発生します。

あとはサイトにアクセスを集めるだけです。

正直、トモさんからこのサービスの話を初めて聞いたときは半信半疑だったんですが、
実物を試してみてあまりの簡単さにびっくりしてアゴが外れました。

まあ、アゴの件はウソですが、驚いたのは本当。

これで稼げなきゃ、ウソだろ。

って、びっくり度合いでは今年最高です。

なんせ260ページを超える教材の紹介サイトが24時間文句も言わず働いてくれるわけですから。

ジャンルは細かく分類されているので、興味のあるアクセスを各ジャンルのページに
誘導すれば成約も取りやすくなります。

例えばmixiでダイエットに興味のある人に「こんなサイトあります」ってダイエット教材の
ページURLを教えてあげる。

なんかもう、売れそうな臭いがします(笑)

で、こちらがその新サービス。

→ 情報教材比較サイト運営システム【みんさぽ】

年会費が必要ですが、アフィリ報酬5000円の教材が2本売れれば元が取れます。

この格安料金設定にも驚きました。

月額の間違いじゃねーの?

って思いましたが、間違いなく年会費です。

いやいや、月額でこの金額でも文句を言う人は少ないと思いますが。

トモさん、どうかしちゃったのか、と心配したくらいです(笑)

でもみんながこのサービス使ったら同じサイトばっかりになっちゃうんじゃねーの?

という心配も無用です。

サイト名やサイト内のテキストも変更できますし、全体のカラーバリエーションも豊富です。

今回クラウドのサイトとしてご紹介しているのは、IDと特商法ページのデータ以外は
まったくの初期状態です。

これだけでも十分通用すると思いますが、他のユーザーさんと差別化したい方は
いろいろカスタマイズできます。

ぜひぜひ、24時間働いてくれるあなただけのサイトを手に入れてください。

→ 情報教材比較サイト運営システム【みんさぽ】

-------------------------------------------------------

★当記事がお役に立ちましたら応援クリックをお願いいたします^^


※上のバナーを1回クリックしていただけますと、このブログのランキングが上昇します。

ランキングが上昇するとより多くの方に見ていただける可能性が大きくなります。

できれば多くの方にこのブログを見ていただき、インターネットを利用して
お金を稼ぐ楽しさを知っていただきたいので、お手数ですが応援クリックを
1回だけお願いしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。