リセールライト即金アフィリエイト

ネットビジネスで週給8万円を達成するための情報を発信するWEBサイト。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/12(土)

他人が作った商材を超簡単再販売して

売り上げの100パーセント

あなたのポケット



本来、ネットの世界で流通している商材は著作物なので、

「著作権」という権利が法律で保護されています。

つまり製作者以外が勝手に売ったり内容を公開すると法律で罰せられることになります。

ですが、製作者が「販売してもいいですよ」という許可をしている商材があります。

これが「リセールライト」。

日本語訳すると「再販売権付き」ということです。

リセールライトにも色々な種類がありますが

ここでご紹介するのは、

「購入者だけが再販売できる」リセールライトです。

お金のやりとりにはpeypalという決済システムを使います。

もちろん、登録は無料でできます。

システムを使ってお金のやりとりを行う時にだけ、

扱う金額の数パーセントが手数料として差し引かれます。

このpeypalの決済にはクレジットカードかデビットカードが必要になります。

クレジットカードが無い、あるいはカードの情報をネットに出したくない

という場合はデビットカードを使えばOKです。

下記は実際にクラウドが使っているデビットカードです。

イーバンクマネーカード(VISAデビット機能付き)

スルガ銀行VISAデビットカード

デビットカードはクレジットカードと同じ扱いで決済できるので非常に重宝します。

お金を支払うのにコンビニや銀行に行かなくてもパソコン上で数秒で完了しますので。

前置きが長くなった(汗)

では、「購入者だけが再販売できる」リセールライト商材の一覧。

ワンランチマーケティング2.0

婚カツ ~彼氏・彼女はお金じゃ買えない!~

Viral Tweet Explosion

peypalの決済で購入すると、再販売できるようになります。

やり方は簡単。

セールスレター(販売ページ)のURLの最後の部分を

決済時につかったpeypalのメールアドレスに変更するだけ。

実際はご丁寧に変更済みのURLがメールで送られてくるので、コピーして、

あとは誰かに紹介するだけ。

で、その誰かが購入してくれると販売金額のほぼ100パーセント

(数パーセントのpeypal手数料が差し引かれます)がpeypalの口座に入ります。

購入されるとリアルタイムで入金があるので、「即金」です。

peypalの口座にあるお金を引き出すには適当な銀行口座に払い戻しを請求します。

請求から実際に口座にお金が振り込まれるまで、最大で5営業日。

よくある「月末〆の翌々月払い」というASPに比べれば圧倒的な速さです。

例えば、どうしても1万円欲しいというときに「ワンランチマーケティング2.0」を

11本売れば、1週間後には1万円を手に入れることができます。

このスピードが、peypalを使ったリセールライト商材アフィリエイトの良いところです。

その他、

◆商材そのものが安価なので、売れやすい。

◆商材の内容に加えて、再販売できるというメリットがあるので売れやすい。

◆商材に対してサポートなどの面倒なことを一切する必要がない。
(製作者が全部やってくれます。あなたはただ売って、お金を受け取るだけ)

といったメリットがあります。

-----------------------------------

★当記事がお役に立ちましたら応援クリックをお願いいたします^^


-----------------------------------

スポンサーサイト
2009/11/06(金)

話題のTwitterを使って

メルマガ読者を増やしたり、サイトへのアクセスを増やす

新登場のクチコミ発生ツール!


Viral Tweet Explosion

販売元のTEAM-GIFTed!阿部さんはこのツールを使うことでフォロワー5000人超!
こちら→http://twitter.com/jangeum


今なら有り得ないボーナスが付いて格安で手に入ります。
さらに、
ペイパル決済で購入後、販売できるようになります。



え?「販売することができる」って、意味不明ですか?
では、ご説明しましょう。

上記のViral Tweet Explosionというリンクをクリックすると
http://www.listrocketbooster.com/viraltweet/index.php?e=akdw8@live.jp
というURLにジャンプします。

このURLの最後の部分。akdw8@live,jpというのが、クラウドのペイパルアドレスです。

つまり、クラウドがこのViral Tweet Explosionを購入したときに使ったペイパルに登録してあるメールアドレス。
ということです。

ペイパル決済で購入後、その時に使ったメールアドレスをURLの最後にくっつける。

これだけであなた専用のURLが出来上がります。
http://www.listrocketbooster.com/viraltweet/index.php?e=あなたのメールアドレス
こんな感じですね。

ちなみに購入に使っていないアドレスをくっつけても何にもなりませんので。
はい、クラウドがすでに実験済みです(笑)

で、購入後に、
http://www.listrocketbooster.com/viraltweet/index.php?e=あなたのメールアドレス
というURLを誰かに紹介すればOKです。

もし誰かが購入してくれると、販売金額のほぼ100%があなたのペイパル口座にリアルタイムで入金されます。

「ほぼ100%」というのは、ペイパル決済の手数料が数%(数十円)引かれるためです。

サポートやら何やら面倒なことは販売元のTEAM-GIFTed!阿部さんが全部やってくれます。
あなたはただアドレス部分を書き換えたURLを宣伝して、入金を待つだけです。

では少し復習。

ツールを使って売り上げを加速する。
再販売して売り上げのほぼ100%(ペイパルの手数料が数%引かれます)を手に入れる。
特典を使ってさらに売り上げにターボをかける。

と、一粒で3度も美味しい商材です。

Viral Tweet Explosion

早い者勝ちなので、お早めにどうぞ。

-----------------------------------

★当記事がお役に立ちましたら応援クリックをお願いいたします^^


-----------------------------------

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。